祭華

平成29年10月14日 狭山サンクスパレード(祭人・祭華編)

今回は平成29年10月14日 狭山サンクスパレード(祭人・祭華編)です。撮らせていただいた皆様大変お待たせしました。

祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。
DSC_2197
DSC_2199
DSC_2201
DSC_2218
DSC_2220
DSC_2221
DSC_2224
DSC_2225
DSC_2228
DSC_2283
DSC_2286
DSC_2341
DSC_2389
DSC_2395
DSC_2468
DSC_2469
DSC_2472
DSC_2487
DSC_2501
DSC_2519
DSC_2520
DSC_2522
お疲れ様でした。また来年の祭りで会えるといいですね。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成29年10月14日 陶器の祭人・祭華

平成29年10月14日、陶荒田神社宮入り(陶器地区)で撮影した祭人・祭華の特集です。祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

DSC_1934
DSC_2007
DSC_2014
DSC_2017
DSC_2024
DSC_2038
↑↓お待たせしました。
DSC_2040
DSC_2067
DSC_2068
DSC_2071
DSC_2073
DSC_2076
DSC_2084
DSC_2088
DSC_2116
DSC_2162
DSC_2182
みなさんお疲れ様でした。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月29日 法被バースデー to 安ちゃん

11月29日は岡根安里ちゃんのお誕生日です。
法被バースデー to 安ちゃん
 
DSC_7597
DSC_8398
DSC_2806
 
2014ミスユニバース大阪代表で全国大会日本4位、2015ミスユナイテッドコンチネンツ日本代表、2016年はパリでモデルデビューもはたしました。これからも益々のご活躍を期待しております。 
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月28日 法被バースデー to 紗希ちゃん

11月28日は永田町の紗希ちゃんのお誕生日です。
法被バースデー to 紗希ちゃん
 
ESC_2306
DSC_1085
これからもよろしくお願いします。
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月28日 法被バースデー to 山本さん

11月28日は山本さんのお誕生日です。
法被バースデー to 山本さん
 
↓写真右側に写っています。
DSC_4965
ESC_5158
これからもよろしくお願いします。
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成29年11月23日 祭写楽散歩 Vol.14(心斎橋編)

前回の記事に
 
↓「先生!」と声をかけられ振り向くと別嬪さん発見
 
ESC_9677
こんな可愛い娘さんと食事にでも行きたいもんです。
 
ということで行ってきました。
DSC_7971
実は彼女はかなり昔からブログに登場しています。
DSC_1746
DSC_1747
 
↓時の流れは速く、今は2人の子持ち。でも若い。
DSC_8006
 
↓子供も愛くるしいですね。
DSC_7983
 
↓おいしく焼肉をいただきました。
DSC_8010
DSC_8023
 
↓「撮らんとって!」。突然の撮影拒否か?
DSC_8033
 
↓「チューの口」
DSC_8040
あと15年くらいしたら、そんな口して寄ってきてくださいね。
 
↓アッシーくん、いや、あっくんでした。
DSC_8008
 
あっ、焼肉の写真撮り忘れた・・・。
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日 法被バースデー to 梨沙ちゃん

11月23日は脇っ娘 梨沙ちゃんのお誕生日です。
法被バースデー to 梨沙ちゃん
 
DSC_7626
DSC_8645
これからもよろしくお願いします。
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成29年10月14日 大阪・東大阪の祭人・祭華 その2

前編に引き続き「平成29年10月14日 大阪・東大阪の祭人・祭華 その2」です。祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

ESC_9534
ESC_9542
ESC_9551
ESC_9557
ESC_9562
ESC_9572
ESC_9576
ESC_9578
ESC_9599
ESC_9617
ESC_9620
ESC_9626
ESC_9630
ESC_9637
ESC_9645
ESC_9657
ESC_9667
ESC_9676
ESC_9679
ESC_9693
ESC_9696
ESC_9700
ESC_9702
ESC_9704
ESC_9706
ESC_9710
ESC_9713
ESC_9724
ESC_9726
ESC_9728
ESC_9743
ESC_9753
ESC_9755
ESC_9758
ESC_9760
ESC_9771
ESC_9776
ESC_9779

みなさんお疲れ様でした。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成29年10月14日 大阪・東大阪の祭人・祭華 その1

平成29年10月14日、岸田堂のたちばなの里に近隣の大阪市内のだんじりと東大阪市のだんじり11台が集合しました。その時に撮影した祭人・祭華の特集です。枚数が多いので2編に分けて掲載します。祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。

ESC_9677
ESC_9533
ESC_9541
ESC_9550
ESC_9552
ESC_9561
ESC_9566
ESC_9574
ESC_9577
ESC_9579
ESC_9616
ESC_9618
ESC_9624
ESC_9627
ESC_9633
ESC_9643
ESC_9655
ESC_9659
ESC_9669
ESC_9688
ESC_9695
ESC_9698
ESC_9701
ESC_9703
ESC_9705
ESC_9709
ESC_9712
ESC_9714
ESC_9725
ESC_9727
ESC_9742
ESC_9751
ESC_9754
ESC_9757
ESC_9759
ESC_9766
ESC_9774
ESC_9777

その2へ続く

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月19日 法被バースデー to 知遥ちゃん

11月19日は天王田の知遥ちゃんのお誕生日です。
法被バースデー to 知遥ちゃん

DSC_9648
DSC_1948

今年の祭りで引退したそうです。

引退記念に昔の写真を載せさせていただきます。2010年7月17日に撮影した写真です。

P7174618

懐かしい顔ぶれが写ってます。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧