令和元年11月24日 祭写楽散歩 Vol.26(書道ライブパフォーマンス編)
令和元年11月24日は橿原イオンに行き、逢香ちゃんの書道ライブパフォーマンスを見てきました。
逢香ちゃんのプロフィール。黒い妖怪ウォッチのキャラクターも描いてます。
橿原神宮で開催される「神武祭」や「橿原神宮御鎮座百三十年記念大祭」の題字を担当しているそうです。
世界遺産 元興寺に「元興神」を奉納しました。また先日一新された絵馬は逢香ちゃんの奉納作品が元になったそうです。
そしてパフォーマンスが始まりました。紙に墨を吹きかけています。
そして紙の一部をはがすと、墨のついてる部分とついていない部分が出来上がります。
ちょっと寄ってみました。
4月には岸和田で個展を開くようなので興味のある方は是非行ってみてください。
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
| 固定リンク
コメント