« 1月19日 法被バースデー to 阪本さん | トップページ | 令和2年1月12日 祭写楽の自動車見聞録(東京オートサロン自動車編 その2) »
令和2年1月12日は東京オートサロンに行ってきました。一眼レフを東京に持ってきていないので行くかどうか悩んでいたのですが、柏田の伝説のナンパ師にけつをかかれて、「尻あい」いや「知り合い」のキャンギャルも参加してるので行ってきました。まずは自動車編 その1です。
その2へ続く
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
投稿者 祭写楽 時刻 06時34分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント