« 令和元年10月14日 たちばなの里だよ全員集合!(祭人・祭華編 その2) | トップページ | 1月15日 法被バースデー to 平尾くん »
その2に引き続き、「令和元年10月14日 たちばなの里だよ全員集合!(祭人・祭華編 その3) 」です。祭りの中で見せる真剣な表情や祭りを楽しむ笑顔をご覧ください。
皆様お疲れ様でした。
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
投稿者 祭写楽 時刻 06時37分 祭華 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント