平成30年5月3日 森區宮入り
平成30年5月3日、御影パレードを見た後、森區の宮入りを観ようと思い、森稲荷へ向かいました。宮入前の細くカーブした坂道を登るのが見せ場です。それを撮影しようと大急ぎで戻ったのですが車を停めて向かう途中に鳴り物の音が聴こえだし、宮入が始まったようです。私が着いた時には坂を上がり切っており、拝殿のまわりを周っていました。
剛志君も腰を動かしています。ダンシング剛志君と「まわせ、まわせっ!」
ということで坂を登るところが見れなかったので、4日リベンジで宮入撮影に行きました。その様子はまた後日掲載しますので暫くお待ちください。
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
| 固定リンク
コメント