« 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(反高林區蔵入編) »

平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(住之江區蔵入編)

平成29年5月4日の夕方に住之江區の蔵入がありました。

↓阪神住吉駅から本住吉神社へと向かいます。
DSC_6107

↓阪神の高架下をくぐります。
DSC_6109

↓右は今年から蕾組組長の まーちゃんです。
DSC_6111

↓左が前蕾組組長の ひぃちゃんです。
DSC_6114
↑右の2人が親子です。

↓住之江區を見守る某彫師
DSC_6116

↓だんじりの前で蕾組が踊っています。
DSC_6117

↓お父ちゃんが6年ぶりに屋根に登るそうです。
DSC_6126

↓住之江區のだんじりが境内に入ってきました。
DSC_6127

↓右端がお父ちゃん
DSC_6128

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_6131

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_6134
DSC_6143
DSC_6148

↓だん吉さんも屋根に登っていました。
DSC_6150

↓バックで小屋の方へ戻っていきました。
DSC_6156

DSC_6158

↓「お父ちゃん!」の声に反応してポーズ
DSC_6164

↓このままバックでゆっくりと小屋へ入っていきました。
DSC_6166

↓無事に小屋に入りました。
DSC_6168
DSC_6170

この後、続いて反高林區の蔵入がありました。つづく

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

|

« 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(反高林區蔵入編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199151/70577499

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(住之江區蔵入編):

« 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(反高林區蔵入編) »