« 5月17日 法被バースデー to 由衣菜ちゃん | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) »

平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(新反高橋)

平成29年5月4日は本住吉神社例大祭でした。夕方に新反高橋に行ってみると、休憩中の吉田區を発見
DSC_5940
 
↓数年ぶりに明穂ちゃん(右)発見。
DSC_5938
↑左はたこ焼き屋魔王の看板娘ショーコちゃん
 
↓横屋のだんじりもやってきました。
DSC_5947
 
↓今年からだんじりで参加している反高林區もここで休憩していました。
DSC_5952
 
↓荷物を持って立たされているわけではありません。
DSC_5953
 
↓横屋區の女性陣が動きだしました。
DSC_5959
 
↓反高林區も動きがありそうな様子
DSC_5958
 
↓魚﨑區が登場
DSC_5960
 
たまたまここで休憩する4台の時間があったようです。
 
↓4台であわせました。
DSC_5962
 
↓吉田區
DSC_5975
 
↓魚﨑區
DSC_5978
 
↓横屋區
DSC_5979
 
↓新反高林の出会いでした。
DSC_5987
 
ちなみに私この日の朝、この上流にある水道橋交差点で偶然にも、たまたま通りかかった平野郷の祭人・祭華さんに見つけられました。「水道橋交差点の奇跡」と呼んでます。どの人と出会ったのかは、また後日説明させていただきます。
 
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

|

« 5月17日 法被バースデー to 由衣菜ちゃん | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199151/70557771

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(新反高橋):

« 5月17日 法被バースデー to 由衣菜ちゃん | トップページ | 平成29年5月4日 本住吉神社例大祭(阪神住吉駅) »