« 5月16日 法被バースデー to 紗代子さん | トップページ | 5月17日 法被バースデー to Nishidaさん »

平成29年4月29日 祭人の肉会

平成29年4月29日は肉の日、昼間、布施パレードで天王田の中西君に会った時に、「今日は肉の日なんで呑んでるんで終わったら連絡ください。」と話ししてたので、長瀬パレード終了後に連絡したら、「天王田XX-XX-XXで飲んでます。」と返事がありました。カーナビで見ると天王田の村中。店の名前も言わないしそんなとこ店あったかなぁ?と思いながらも行ってみると・・・。

↓天王田の黒江会長宅でした。
ESC_9267

↓部屋には襷や提灯が飾られていました。
ESC_9270

↓真ん中が黒江夫人、紗代子さんです。
ESC_9265

夜分に突然の訪問、失礼しました。

↓子供も交えて3ショット
ESC_9266

↓実はこのお二人、天王田のレジェンドと呼ばれているそうです。
ESC_9264

↓若手がレジェンドに鳴り物の件で詰められています。
ESC_9274

↓床に座って聞いていました。
ESC_9276

↓おもむろに立ち上がり若手が反撃
ESC_9277

↓レジェンドがテーブルを叩きながら反撃
ESC_9278

↓床に正座の若手
ESC_9279

↓レジェンドがアイコスを咥えながら厳しく説教していました。
ESC_9282

↓他人事なので笑うお二人
ESC_9268
ESC_9300

↓で、あなたはどう思うの?
ESC_9299

↓他人事なのでおもいきり笑うお二人
ESC_9289
ESC_9296

↓浮気について石田純一みたいに語る中西君
ESC_9301

↓おい、ちょっとその話題まずないか・・・
ESC_9302

↓ん?ちょっとひかかるレジェンド2人
ESC_9297

↓さらにかぶせる中西君
ESC_9288

↓ちょっとまって、それどういうこと!
ESC_9287

↓ふん、話しになりませんわ
ESC_9298

↓浮気の話になると何故か旗色の悪い黒江会長
ESC_9292

↓浮気について熱く語る黒江夫人とうなだれる黒江会長
ESC_9284

潜入捜査で捕まった過去でもあるのか・・・

↓レジェンド同士で仲間割れ?
ESC_9290

↓どう思います?
ESC_9285

↓ということで、とっても楽しい会話の肉会でした。
ESC_9271

あっ、肉の写真撮り忘れてました。とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

この後、我々が引上げた後、黒江会長が床に正座させられて詰められたのか、はたまた、仲直りして天王田で地震が発生したのかお二人にしかわかりません。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

|

« 5月16日 法被バースデー to 紗代子さん | トップページ | 5月17日 法被バースデー to Nishidaさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199151/70557770

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年4月29日 祭人の肉会:

« 5月16日 法被バースデー to 紗代子さん | トップページ | 5月17日 法被バースデー to Nishidaさん »