« 平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入前編) | トップページ | 5月8日 法被バースデー to 晃さん »

平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入後編)

前編に続き、「平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入後編)」です。

↓5番目 山田區
DSC_7510

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7516

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7519

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7524

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7530

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7533

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7537

↓力の続く限り落とさずまわりました。
DSC_7543

↓6番目は今年からこのだんじりで宮入。反高林區
DSC_7546

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7548

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7551

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7553

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7554

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7555

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7561

↓練りが終了してバックで小屋へ戻っていきました。
DSC_7562

↓7番目は住之江區
DSC_7564

↓屋根の上は足の踏み場がないくらい人が乗っています。
DSC_7570

↓かなり重いでしょうね。
DSC_7575

↓回すのも大変そうです。
DSC_7584

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7588

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7594

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7596

↓たくさんの人が乗っても回す。それが住之江區
DSC_7610

↓そして8番ラストは呉田
DSC_7620

↓こちらも多くの人が屋根に乗っています。
DSC_7624

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7625

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7627

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7629

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7634

↓まわせっ!まわせっ!
DSC_7635

↓無事に練りが終了し小屋へ
DSC_7646

関係者のみなさまお疲れ様でした。今年は近くで撮らせてもらったので例年以上にいい写真が撮れたと思います。ほんとうにありがとうございました。

下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。(有効カウントは1日1回のみ)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
 

|

« 平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入前編) | トップページ | 5月8日 法被バースデー to 晃さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199151/70489899

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入後編):

« 平成29年5月5日 本住吉神社例大祭(住吉地区宮入前編) | トップページ | 5月8日 法被バースデー to 晃さん »