9月22日のだんじり三昧、この日最後の訪問地は堺市深井でした。急遽予定を変更し東板持での滞在時間が長くなったので、「ひろっさん」の車に同乗して移動しました。ひろっさん、ありがとうございました。
深井の試験曳きは夜も行われます。
深井畑山町のだんじり発見

いきなり「おっちゃん撮って」のリクエスト。お兄ちゃんと呼んでください。

深井水池町のだんじりです。提灯が白っぽいですね。

深井東町


休憩中の深井水池町の横を深井畑山町が通り抜けます。

深井東町


深井畑山町


深井澤町

深井水池町。夜でも走っています。

横断幕がかかってました。この日見れたのは右の4台です。

深井澤町、深井駅前でのやりまわし

深井水池町、深井駅前でのやりまわし

久々に少年登場

女性がRでこらえています。

深井澤町、深井駅前でのやりまわし

深井水池町、深井駅前でのやりまわし

深井澤町が帰っていきました。

関係者のみなさま、長時間に及ぶ試験曳きお疲れ様でした。
下のボタンを押していただくと、ブログ村ランキングのポイントが付きますので、お手数ですが押していただけると助かります。ブログ村の「祭り・イベント部門」の1位を守るためにご協力よろしくお願いします。(有効カウントは1日1回のみ)

コメント